バイナリーオプションの説明書という名のブログ

バイナリーオプションを使った手軽なおこずかい稼ぎの方法や魅力をお伝えしていきます。

利益を得るために必要なこと

どうも!!
トレーダーTKです。

 

 

今回は、

バイナリーオプション

勝つために必要なこと

を書いていきます!

 

 

勝ち方と言っても

よくネットなどに

流れている、

◯◯必勝法などのデマ

ではありません。

 

 

信頼できる技術や行動

軽くですが、

解説していきます。

 

 

この記事を読みきった後には、

ギャンブル性を伴う

ãã«ã¼ã¬ãã ç»å ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

遊びでも通用することだと

思いますので最後まで

読んでいってください。

 

 

しかし、今から紹介する

簡単には行動を

知らずにギャンブル性の

あるものに手を出して

しまうと、大損してしまう

é¢é£ç»å

可能性があります。

 

 

なのでしっかりと読んで、

マスターしていってください!

 

 

では、その①

行動をパターン化する

 

行動をパターン化するとは

状況に応じて行う行動を

経験の中から決めておく

ということです。

 

 

こうすることによって

損失のリスク最小限に抑え

尚且つ高い確率で利益を

得ることができます。

 

 

例えば、

グラフが一気に跳ね上がり

読みやすいグラフだからといって、

一気に何回もクリックして

賭けにでない。など。

 

 

グラフは予想した通りの

動きをしてくれることが

多いですが、まれに

すごい裏切られる

ことがあるので、

その対策として

行動をパターン化しておく

というのはとても

大切なことです。

 

 

その②

我慢する

 

我慢するというのは

欲を出しすぎない

ãææ¢ ç»å ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

という意味です。

 

 

毎日グラフをよんでいたら

少なからず勝てます。

 

 

ですが、

今日は調子がいいと

思い込んでしまい、

欲を出しすぎてしまって

結果、今日の収益が

マイナスになってしまった

事が始めたばかりの頃は

多々ありました。

 

 

今はその反省を活かし

自分を制御しています。

 

 

毎日少しでもプラス

収益で終えれたのなら

月末にはかなりの

お小遣いになっています!

 

 

1日単位で考えるのではなく

1ヶ月単位で考えましょう!

 

 

その③

できるだけ毎日グラフを見る

 

毎日、長時間グラフを

眺める必要はありませんが

毎日見ていると、

似た動きというのが

だんだん分かってきます。

 

 

このくらい経験値を

積めれば勝率8割というのも

簡単です。

 

 

なので、始めたての頃は

少額で投資していき、

ある程度要領が理解

出来てきたら、

高額な投資をした方が

良いでしょう。

 

 

その④
感覚を思い返す

 

これはギャンブル性の

あるものではかなり大切な

事だと考えています。

 

 

ある程度勝てるように

なってくると、

お金の価値が麻痺してきます。

たった1000円

たった5000円

たった10000円

という風に。

 

 

私自身、麻痺していることに

気づかず大雑把な

賭け方をしてしまって

いた時期がありました。

 

 

一人暮らしをしていたので

お金は節約しなければ

ならないのに、

麻痺してしまっては致命的

です。

 

 

1000円あればだいたいの

定食は食べられる。

などを頭によぎらせながら

賭け方が大雑把になっている

自分を抑えていました(笑)

 

 

なのでアナタも1000円を

軽く見る時期が来てしまったら

何か良い自分の抑え方を

考えておいてください!

 

 

直伝LINEアカウント↓↓↓

(LINEが開かない場合はこのページをブラウザからお開きください)

友だち追加

上記のLINEアカウントに

ご登録していただければ、

私が培ってきたバイナリーオプション

技術を少人数限定無料

公開したいと思います。

先着10名様までとさせて頂きますので、

少しでも興味のある方お早めに!!!

 

  お約束

・LINEアカウントなどの

 個人情報は一切悪用致しません。

 あくまで、アナタをサポートするため

 だけに活用させていただきます。

 

・友達登録をしていただいても

 ウイルス感染なども

 一切ございません。

 

無料で限定公開致します。

 

上記の3点、必ずお守り致しますので

ご安心ください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

それでは、次回の記事で

お会いしましょう!

TKでした。

直伝LINEアカウント↓↓↓

(LINEが開かない場合はこのページをブラウザからお開きください)

友だち追加